こよなく何かを愛したい

ラミネート加工の日記

2016-01-01から1年間の記事一覧

幸福2016見た

岡村靖幸の新しいブルーレイ見た。 前の2作のアマゾンレビューで散々言われていた客のアップを止めてくれという意見をスルーして、更にノイズが増えた感じになってて悲しい。 カット割りが異常に多かったり、新時代思想はカメラ酔いで見てるのが辛かったり、…

投資信託初めた(けれど砂漠に行きたい)

最近、北山耕平さんの本を読み返したり、スペクテイターの特集を読むにつれて砂漠やネイティブアメリカンに非常に興味を持つ様になった。 スペクテイター〈37号〉 北山耕平 作者: エディトリアル・デパートメント 出版社/メーカー: 幻冬舎 発売日: 2016/10/0…

魔法的に行きました

6月11日のZepp DiverCityTOKYOの魔法的に行きました。なんで東京テレポートって駅名なのかなって前から思ってたんですが一緒に行った子にテレビ局がある港だからテレポートなんだよと教わりダイバーシティといいこういうの決める人々ってつくづく駄洒落が好…

美味い寿司とは何か(あるいは宮城の寿司情報)

僕は今それなりに有名な宮城県の港町で生活しており、徒歩圏内に数件お寿司屋さんがある状況なのだがここの街で食べた寿司に感動した事がなく(決してネタが悪い訳ではない)、なんでだろうな〜と考えながらこの記事を書いている。 宮城県に来て2年くらい経…

小沢健二に対してのスタンス(魔法的に行く前の2016年5月現在)

小沢健二のツアーが始まった。僕は6/11の東京公演に行くのでそれまで極力SNSを見ない様にしているので、初日がどんな塩梅だったか分からないのだけれど魔法的を見る前の自分がオザケンに対してどの様なスタンスを取っているかを書いておく。多分2年後ぐらい…

部屋履きサンダル情報

職場で履く部屋履き用サンダルをニューバランスの3000円くらいのにしたら信じられないぐらいフカフカでこれ以外履けない足になった— ラミネート加工 (@ska_auken) 2016年5月9日 かのラルフローレンはニューバランスの1300を履いた際に雲の上を歩くかの様と形…

近況

うなぎパイのフォントがかっこいいとか言って写真撮ったり温泉で狸の置物を接写したりSMAPのアルバム(009)に心底感動したりしている間にも一番仲の良かった同期が結婚したりしている。先週25歳になったが引き続きこんな調子でいいのか。小沢健二は25歳で今夜…