こよなく何かを愛したい

ラミネート加工の日記

幸福2016見た

岡村靖幸の新しいブルーレイ見た。

前の2作のアマゾンレビューで散々言われていた客のアップを止めてくれという意見をスルーして、更にノイズが増えた感じになってて悲しい。

カット割りが異常に多かったり、新時代思想はカメラ酔いで見てるのが辛かったり、カメラマンがしょっちゅう映り込んでいたり(多分ライブ会場でもノイズだったのでは?)、とにかくもう少し岡村ちゃんの動きだけを集中的に見せてくれ〜〜〜と思ってしまう。

ダンスのキレが年々無くなって来ていてこの編集なのかもなとも少し思ったりした。だったらライブ音源と写真だけにして欲しい。

むこう見ずでいじらしくてはとても良くて期待していた分残念度は大きかった。

幸福2016 [Blu-ray]

幸福2016 [Blu-ray]

 

 

2013ライブ「むこうみずでいじらしくて」 [Blu-ray]

2013ライブ「むこうみずでいじらしくて」 [Blu-ray]